パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

豚もやしとキムチの最強組み合わせ!     順ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ゴールデンウィークの最終日は広島カープの中継を見ながら自宅でゆったりするというカープファンの方が多いんのではないでしょうか?私もそのうちの一人です。ちょっといまピンチですが応援がんばりましょう!

さて、4月に入って久々に訪れた順ちゃんさんに再度魅了されて再訪してきました。本当に何を食べてもおいしいしリーズナブル!素晴らしいです!

この日は6人という大所帯で予約をしてあったのでお母さんもお料理を多めに作ってくださっていました。カウンターの上にはいろいろなおいしそうなお料理が並んでいます。

まずはオクラの胡麻和えが登場しました。いうまでもなくおいしい!お母さんの胡麻和えは優しいお味でおいしい~!

かぼちゃをお願いしました!かぼちゃの上にはいりこがのっています。いりこがのっているだけで違いますよね~。

イワシの梅煮を作ってくださっていました。いつもいつもあるわけではないんですが、予約のために作ってくださったそうです。ありがたい!イワシをまるごといただきました!骨までいただけますよ~!超おいしい!

厚揚げ肉豆腐をお願いしました。少し辛さを加えてあるのでとってもお酒にあいます~!あ~おいしいです~!焼酎がぐいぐいすすみますよ~!

お刺身を盛り合わせてもらいました!さより、かんぱち、たこ!お母さんは刺身はわからんからね~と謙遜されますがいい仕入れをされていますよ~!うまい!

順ちゃんといえば骨付きウィンナー!これですよこれ!昔は骨が両側から出ていたのですが、最近のは片方だけになったんですって~!珍しいですよね~?とっても食べやすくっておいしいです!

ここでお待ちかねの登場です!蒸し豚ともやしとキムチ!

キムチと一緒にいただくんですよ!もう癖になりますよ!超がつくおいしさ!久々にお母さんのをいただきました。あ~最高です~!

最後はお母さんに特別にお願いしていたチゲを!この日はたっぷりホルモンを入れてもらいました。甘味が少なめなので大人に大好評!おいしい~!

最後は出汁をたっぷりすわせてうどんをいただきました~!

順ちゃん超おすすめです!

順ちゃん
広島市南区猿猴橋町5-16
082-262-0833

Archive

2016年12月以前の記事はこちら