パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

こっそりカレーも超おいしいです!    鉄板焼きしんご

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月7日の今日の広島は朝からずっと雨が降り続いています。時折かなり強い雨が降っていました。梅雨にでも入ったのかと心配するくらいの長い雨になっています。昨日のカープはかなり衝撃的な敗戦でした。逆に言うとヤクルトがすごかったです!明日からまた切り替えて頑張ってほしいです!

さて、いつもの鉄板焼きしんごさんに伺ってきました~!広島で鉄板焼きならぜひしんごさんおすすめです!おいしいしリーズナブルですから~!

先付のお魚も超おいしいです!メニューもこの日はいろいろとそろっていましたね~!

お刺身を盛り合わせで!キンメダイ、甘手カレイ、タコ、まぐろ、とり貝!どれも一級品です!超おいしいです~!醤油をつけなくても甘くておいしい!

カウンターの目の前に西条からきたかなり太いアスパラが!焼いていただきました!超おいしい~!少し塩をつけるととっても甘い!

ハンバーグは外せないです!肉、肉、肉って感じでめちゃおいしい!100%国産牛肉ですからおいしいに決まっていますね!しかも脂っこくないのもおすすめの理由の一つです。ソースとよくマッチしています!

白肉を久々にお願いしました。こちらも柔らかくておいしい!かめばかむほどおいしいです!

他の人が頼まれた納豆とろろ焼きを見てついつい食べたくなり、、こういうことってよくあるんですよね~!しんごさんはライブで調理しているところを見れるのでどんどんお腹が減ってきます。笑

しんごさん人気NO1料理の牛ヒレ肉が登場しました!柔らかくて超おいしいです!脂コクないので助かります!このヒレ肉なんて超リーズナブルです!

アワビが一つだけあると聞いたので焼いてもらいました。活かしなのでめちゃめちゃおいしいですね~!バターたっぷりでうれしい!

ポテトサラダは玉子たっぷりでたまりませんね~!なんとフルーツトマトもつけてくれました~!トマトがこれまた甘くてたまりません!

タコガーリックはごはんが必要になりますよ~!笑。残ったソースを持ち帰りたいくらいでした。タコのいい風味がのっています。タコもほどよい歯ごたえがたまりません!

ということで最後の〆は納豆チャーハン!しんごさんのチャーハンは本当に最高です!

おいしすぎてもう一つチャンジャチャーハンまでも!本当に素晴らしいおいしさです!

ふと鉄板をみると鉄鍋が。中身を聞くとカレー!もちろんお願いしました!しんごさんのカレーは本当においしいですから~!ない場合もありますがあれば絶対頼んだ方がいいですよ~!

今宵のしんごも最高!

鉄板焼き しんご
広島市西区横川町2-8-26
082-234-6212

Archive

2016年12月以前の記事はこちら