パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

に、に、日本一高価なあれが!!!    ぶると味

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月2日の今日の広島は朝から雨が降り注いでいます。しかも結構強い雨です。もちろん今日のカープも中止になりました。昨日の試合を見にいきましたがすごい試合でした。ハラハラドキドキ、心が何度も動かされるような。でもよく勝ちました!それにしても坂本選手すごすぎます!

さて、野球終わりにこちらのお店にお邪魔してきました~!お店の名前はぶると味さんです!おいしい洋食がいただけるお店ですね~!

球場で飲んでいたこともありまずはチューハイからスタート!本日のおすすめをみてみると、、おや?日本一高価なマッシュポテト?!これは頼んでみたいですね~!超気になります!しかも食べ比べたいので普通のマッシュポテトもお願いしました。

まずはぶると味キャベツでさっぱりと!とってもおいしい~!

洋風おでんもいただきました!トマトがめちゃめちゃおいしいんですよね~!

続いて以前誕生日のお祝いでいただいた豪華客船が!海老の上にウニやキャビア、いくらがのっています~!これがめっちゃあうんですよ~!そもそも海老がおいしい~!他では味わえない豪快で豪華な一品です!

そこへまずは通常のマッシュポテトが登場しました!おいしい~!これよりもすごいのが登場する、、期待が膨らみます!

そこへ日本一高価なマッシュポテトが~!

マッシュポテトの上になんとフォアグラ、トリュフ、キャビア、さらには金箔という超がつく豪華三大珍味がのっています!いただいてみると、うわ~!あまり食べることがないので何の味なのかわかりませんでしたが、とにかく豪華!主役が口の中で暴れていました~!笑

豪華客船でウニを使ったのでこの日はウニなしのユッケ!普通にユッケがおいしい~!お肉を見る目が確かな証拠ですね~!

大好物のタンシチューもお願いしました!これですよこれ!ぶると味さんの名物タンシチュー!柔らかくておいしい!なんといってもソースが最高!

最後はぶると味さん最大のイベントメニュー、ビフテキが登場!

消火作業が必要~~~って勘違いするほどファイヤー!そして超がつくおいしさ!

ぶると味さん最高で~~~す!

ぶると味
広島市中区流川町2-18
082-247-3533

Archive

2016年12月以前の記事はこちら