お好み焼きでおいしいお刺身!超ハイブリッド!    お好み焼き ひらた

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ここ一年先輩が筋トレに目覚めたようで気が付いたらすごい体になられていました。お酒も控えて炭酸水を飲んで、暴飲もプロテインに改めて、ライザップいらずの体になられています。わ、わたしは、、、ブヨブヨで~す、、、ライザップにいこうかと真剣に迷っています。笑


日曜日に大人数でおいしい食事を気兼ねなくいただけるお店ってなかなかないんですが、その中でもとっておきの一つをご紹介します。お店の名前はひらたさんです。広島駅の大きなビルの一階にあるお好み焼き屋さんです。



生ビールをいただきながら、先付のほうれん草をいただきます。

え?これ、お好み焼き屋さんの先付?って思ってしまうほどのおいしさにびっくりされると思います。実はお店の店主は和食の職人さんでもあるんです。なのでメニューを見ると和食メニューがたくさん!



カニポテトサラダは超おいしいですよ~!



お刺身はカンパチ、地たこ、カツオのたたきをお願いしました。

どれも本当においしい~!片手間で仕入れいているお魚ではないですからね~。



鶏のから揚げもしっかりとおいしい!下ごしらえをしっかりされているってわかるから揚げです。



鉄鍋餃子もとってもおいしい~!



やはりひらたさんではこれ!牛肉豆腐!これが超おいしいのでぜひ食べていただきたいです!出汁がしっかりきいていて牛肉の甘味でいただきます!



カキフライも立派です!ぷりっぷりの牡蠣がめちゃめちゃおいしいですからね~!



マーボー豆腐もありました。大き目でしっかりしたお豆腐なのでとっても食べやすくておいしい~!

好物の豚キムチもお願いしました。和食、鉄板焼きとハイブリッドなお店ってわかりますよね~!

ちなみに前回ご紹介したときはふぐをご紹介しておりました。予約をしておけばふぐもいただくことができますよ~!



メニューをみていると牛すじカレーがあったのでお願いしてみました。コクがあってすじ肉もたっぷり入っていて超おいしかったです~。とにかくなんのお料理もおいしいんです。



やはり最後はお好み焼きをお願いしました!辛麺があったのでそちらで焼いてもらいました。最近は奥様もお好み焼きを焼けるようになっていらっしゃいました~!登場したお好み焼きがとってもおいしい~!あっという間になくなったのでもう一枚おかわりするくらいです!



野球観戦後にもおすすめです!



お好み焼き ひらた
広島市南区松原町3-1-110
082-236-3260

投稿者:若旦那 2018/04/30