パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

コッペパンまで汁なし担々麺!   コッペパン専門店 パンの大瀬戸 幟町店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月1日の今日の広島は朝からかなり風が強いです。毎年春になると風が強い日がありますが結構強くて倒れてしまった女性をみかけたほどです。春一番ではないそうですが。いまふと思い出しました、ものまねの春一番さん最近テレビでみかけませんね。好きなのにな~。

さて、私はタクシーに乗るたびに運転手さんといろいろなお話をさせていただきます。自分とは違う人生を歩んでいる人の話を聞くのが私にとっての楽しみになっています。自分が経験したことがない、もしくはこれからしようとおもってもできないことをあたかも自分がしているように感じるのが楽しいんですよね~。先日はおいしいお店や面白いお店の話になって聞いているとこちらのお店を教えてもらいました!

なんとコッペパンの専門店なんだそうです!コッペパン専門店 パンの大瀬戸さんといいます。パンの大瀬戸って名前がいいですね~!

お店に伺ってみてびっくり!めちゃめちゃたくさんの種類のコッペパンが!

本当に種類が多いです!ちらっと数えただけで30くらいはありました!さらに多いと思います。

どれもとってもおいしそうですね~!どんな味があるのかいろいろみていると、、スパゲティが入ったパンが!みてみると、なんとまさかの汁なし担々麺のコッペパンが!コッペパンまでが汁なし担々麺に!いい流れですね~!

スタッフ全員分を購入しました!結構具がつまっているのにリーズナブル!うれしいですね~!持ち帰っていただきましたがどれもおいしいですね~!

ぜひ汁なし担々麺のコッペパン食べてみてください!

コッペパン専門店 パンの大瀬戸 幟町店
広島市中区幟町11-6
082-224-3758

Archive

2016年12月以前の記事はこちら