パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2018.03.02
イベント

大好物のフェスがゴールデンウィークに!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月2日の今日の広島は朝からとってもいい天気になっています。昨日の強風はどこかにいっちゃったようで穏やかな天気になりました。だんだんと雲が高くに感じるようになってきました。また日もどんどん長くなってきました。春はすぐそこにきていますよ~!

広島にもタウン情報誌がありましてパークサイドホテル広島では2種類をとっております。ロビーのフロント前に置いておりますのでご自由にご覧いただけます。私もそこに並べる前にちらっと拝見するようにしているのですが最新号をみていると背表紙がきになりました。

「肉フェス」

と書かれていました。肉のフェスティバル?よ~く見てみると話題の肉フェスが広島初上陸とかかれていました!しかも世界のビールとグルメスタジアムも一緒に開催されるということです。これは興味がわきますね!

おいしいお肉がいろいろと食べれそうな予感がします。ネットにも情報があったので見てみると、なかなか食べれない飲めるハンバーグや有名店が出店されるそうですよ~!

世界のビールと一緒にたらふく堪能してみようと思います!

ゴールデンウィークに広島にお越しのお客様はぜひ!

【会場】旧広島市民球場跡地(広島市中区基町5-25)
【日時】2018年4月27日(金)~5月6日(日)
    10:00~21:00

Archive

2016年12月以前の記事はこちら