パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

秘密のケンミンSHOWに!!    キング軒 本通店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月26日の今日の広島は朝から雪がちらつく寒さになっています。最強寒波なかなかやりますね~!今日はこれから東京に出張なのですが、昨日は最低気温がマイナス4℃を記録したとニュースで流れていました。ま、ま、マイナス4℃!厚着してでかけていきます!

昨日の夜の放送された秘密のケンミンSHOWご覧になられました?私は見てないのですが、フェイスブックに知り合いの方が映っていたとアップされていました!しかもコメントを求められていたと!そのそも汁なし担々麺が紹介されていることもびっくりしました!ついに汁なし担々麺が広島県民が愛するソウルフードに確定したってことですからね~!ついにやりましたね~!その知人の方も相当なグルメの方なのでついに全国デビューか~と!今度お会いしたらお話聞かせていただきます!笑

さて、ということで今週のお昼ご飯に税理士の先生と一緒にこちらのお店に伺ってきました~!広島県民が愛する汁なし担々麺のお店、キング軒さんです!今回は新店の本通り店に伺ってきました~!寒波が押し寄せているにもかかわらず行列!さすがに外で待つと極寒なのでみなさん中で待たれていました!

少し待つと順番が回ってきました~!今回は3辛の大盛りをお願いしました!なんだか最近食欲がさらに増しておりまして、、体重と一緒に右肩あがりでございます。笑

英語の看板も登場していました!いまや世界へ発信されています!

登場した汁なし担々麺からはいい香りが!これです!これ!これが広島県民が愛する汁なし担々麺ですよ!しっかり混ぜていただきます!本当に手がつかれるくらい混ぜていただくのがミソなんです!

おいしい~!めちゃめちゃおいしいです!口の中が痺れる~~~!うま~~い!あ~広島県民で幸せです~!

広島に生まれてよかったと再度認識させてくれる汁なし担々麵をぜひ食べてみてくださいね~!

キング軒 
広島市中区本通8-7
082-249-2322

Archive

2016年12月以前の記事はこちら