パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お好み焼きはパンチくん!    パンチくん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今回の寒波はすごすぎます、、、日中でまさかの1度。こんなに寒いとは、、、これから夜を迎えるにあたってさらに気温が下がるでしょうから、、、どうなるんだ~~~!明日はとんでもない寒さに見舞われること間違いなしですね。コートの上にコートを着たいくらいです!今夜は繁華街は閑古鳥間違いなしですね!

さて、どうしてもこちらのお好み焼きが食べたくなってちょっと時間が遅かったのですがお店に電話をしていくことを伝えて待ってもらいました~!お店の名前はパンチくんです!息子さんがボクシングのチャンピオンだったことからパンチくんという名前をつけたそうです。そしてその息子さんは今は、、、ものすごい、、、詳細はお母さんに!

パンチくんのお好み焼きの特長は野菜がたっぷりなのと何といってもしょぶり肉ですね~!このしょぶり肉がみそなんですよね~!甘みがでますよ~!

この日ももちろん野菜ダブルのイカ天のしょぶり肉でお願いしました!目の前の鉄板でたっぷりのキャベツといっしょにたっぷりのしょぶり肉が!ありがたいですね~!とってもおいしそう!

焼きあがるまでお母さんといろいろとお話させていただきました~!たまたま息子さんの同級生の方と縁がありまして、そのお話で盛り上がりました~!

そこにおいしそうなお好み焼きが!野菜ダブルでお願いしたところなんと麺もダブルになっていました~!でもおいしいから全然問題なしです~!めちゃおいしい~!ヘラで切り分けていただくのですが、早く食べたくてどうしても大きくなって口に入らない~。それくらいおいしいです~!

お昼からとってもいい気持ちになれました~!広島にお越しの際は地元の人に愛されているパンチくんでお好み焼きを食べてみてくださいね~!

パンチくん
広島市西区都町41-3
082-291-6439

Archive

2016年12月以前の記事はこちら