パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

シーザーサラダが好きになりました!    MORETHAN-Hiroshima-

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月20日の今日の広島は朝から結構肌寒く感じていました。さらにお昼過ぎあたりからは風が強くなってきてさらに体感温度が!秋って感じがしましたね~!
空気の感想も始まってきたのでそろそろ加湿器の準備をしないとですね。

とある日の昼下がりにお昼ご飯をとることができてなくてでもお腹がけっこう減っていて、、、中途半端に15時すぎていたのでどこにいこうかと悩んでいたら、そういえばMORETHAN Hiroshimaさんなら通しで営業していたような、、、電話してみると大丈夫でした!

ということでテーブル席に案内いただいてメニューの中からまずはシーザーサラダをお願いしました。サラダが食べたかったのですが、シーザーサラダ以外はあまりピンとこず、、笑。
ただ私はシーザーサラダがあんまり好きではないという、、、笑。
でもこれが、、、今まで食べたシーザーサラダの中で一番美味しかったです!クルトンみたいなのが大き目で美味しくって、サラダのドレッシングがききすぎていないのがよかったです!

続いてタコのセビーチェという料理をいただきます。セビーチェってどんなお料理なんだろう?
登場したセビーチェはカルパッチョみたいな感じなのかな?いただいてみるとめちゃめちゃ美味しい~!セロリとコリアンダーがいいアクセントになっています。

続いて鮮魚のカルパッチョをいただきます。この日は真鯛でした!こちらも美味しい~!とっても食べやすかったです。

最後は和牛のボロネーゼをお願いしました!たっぷり牛肉が入っていて食べ応えがありました!2名で伺っていたのでお皿にあらかじめわけてくださっていました。ありがたい!

本当はピザを食べようと思って伺ったのですが、ピザとグリルが営業外だったようなのでまた次回はピザを食べたいと思います。
店員さんもとっても洗練されていて居心地よかった~!

MORETHAN-Hiroshima-
広島市中区大手町3-1-1
082-569-9069

前回のMORETHAN-Hiroshima-さんの記事はこちら⇒海外に来たのかな~と思えるいい雰囲気!    MORETHAN-Hiroshima-

Archive

2016年12月以前の記事はこちら