パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

チキン南蛮はまず間違いなくおかわりしちゃいます!     宮崎料理の店 呑喰処 おいで その2     

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

最近ゴルフのスイングを変えようと頑張っているのですが、20年以上体にしみ込んだスイングを変えるってやっぱり大変だな~と改めて感じました。変えようと思った時に大変だろうな~と思ったのですがやっぱり大変でした(笑)。なんとか半年くらいで目途がついたらいいな~という思いでゆっくりと。

さて、先日ご紹介した宮崎料理のおいでさんの続きです。鶏のもも焼きやたたきを美味しくいただきながら一緒に飲んだのは宮崎といえばやっぱり焼酎の霧島!宮崎限定の霧島って書いてありました。いただいてみると美味しい~!少し甘みを感じますね~!美味しくて飲みすぎちゃいます。

やはり宮崎料理といえばチキン南蛮ですよね~!これまたお願いしてからお肉を大将が目の前でさばいてくださって揚げていきます。登場したチキン南蛮がこれまた美味しそう!いただいてみると、めちゃくちゃ美味しい~!特製のタルタルソースがこれまた美味しいし、鶏肉がめちゃくちゃ柔らかくて食べやすい~!最高!

続いて納豆オムレツを頂きました!たっぷり大きな納豆オムレツ!めちゃ美味しい~!

続いて鶏肉のハラミが登場しました!なかなかハラミって珍しいですよね~!皮目も美味しいし、最高です!

となりのお客様がズリを頼まれていたので私たちも!(笑)
これがまたほんと美味しい~!ほんと鶏肉なんでも美味しい~!すごいな~!

さっき食べたばっかりなのにチキン南蛮もう一回食べたくなって再度お願いしちゃいました!
「こんなにチキン南蛮っておいしかったっけ?明日チキン南蛮食べたくなったらどうしよう?」
って一緒に行った方がおっしゃるほど!
これまた美味しいチキン南蛮です。キャベツもたっぷりあるので野菜もしっかりとれます!

気になった月見つくねもお願いしました!お願いしてからつくねを丸めてハンバーグのように焼き上げてくださいました!卵の黄身をしっかりつけていただきます!うんまい~!

最後はさつま揚げをお願いしました!おそらく自家製です。このさつま揚げはすごい!外はしっかり焼いてあるのに中がふわっふわ。ほんのり甘みも感じられてお酒のあてに最高!これは絶対たべてほしいです!
おいでさん最高だったので次回は鍋を食べに行きたいと思います!ママさんご紹介ありがとうございました!

宮崎料理の店 呑喰処 おいで
広島市中区薬研堀9-10
090-1189-4457

宮崎料理の店呑喰処おいでさんの前回の記事はこちら⇒宮崎出身のママさんに紹介していただいて、、驚愕の鶏のタタキ!     宮崎料理の店 呑喰処 おいで その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら