パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ピザもパスタも美味しいですが、仔牛のヒレが最高!    リストランテ トーマス

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼は暖かくなってきましたが朝晩が急激に冷え込むことが多かったせいで最近まわりの人で鼻風邪をひいている人が多いですね。
今年もフラワーフェスティバルが開催されます。5月の連休にはかなり暑くなることでしょう。楽しみです!

さて、先日休日にこちらのお店に久々に訪れることができました。リストランテトーマスさん。急に訪れたので席があくまで駐車場で待たせてもらいました。

しばらく待ったら席が空いて案内してくださいました。広々ゆったりしたテーブル席を用意してくださいました。

お昼に伺ったのでランチコースをお願いするか単品でいくか迷ったのですがいろいろ食べたかったので単品でお願いしました。

まずは地だこのプッタネスカが登場しました!とっても美味しそうでしょう?ほんのり辛いのがいいんですよね~!地だこもとっても美味しい~!

続いてマルゲリータが登場しました!とっても美味しそう!いただいてみるとうま~い!チーズもたっぷりとろけています!

ここで特製オムライスをお願いしました。家庭のオムライスも好きですが、プロのお味がこれまた美味しい~!ソースが素晴らしいですね!

期間限定の牡蠣フライがあったのでお願いしてみました。衣がこれまたサクッとパリッとしてとっても美味しいです。牡蠣もぷりっぷりで最高ですね!

ピザをもう一枚お願いしました。クアトロフォルマッジ!ブルーチーズの風味がたまらないですね。ピザの生地もとっても美味しい~!

最後に仔牛のヒレ肉をお願いしました!ピザもパスタもめちゃめちゃ美味しかったですが、この仔牛のヒレ肉がこれまた超絶美味しい~!ほどよい柔らかさとお肉のうまみが素晴らしいです。ソースもとっても美味しいですね~!

最後はアイスクリームをお願いしたのですが、一緒に行ったご夫婦とお子さんの似顔絵をチョコレートで書いてくださいました。ありがとうございました!

リストランテ トーマス
広島県廿日市市大野字鯛ノ原672-1
0829-56-3456

前回のリストランテトーマスさんの記事はこちら⇒久々に感動させてもらいました!      Thomas Resort トーマスリゾート

Archive

2016年12月以前の記事はこちら