久々に感動させてもらいました!      Thomas Resort トーマスリゾート

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月5日の今日の広島は朝から曇りになっています。昼からは雨がふったりやんだりを繰り返していますね。これは台風の影響なのでしょうか?いまいち風も強くないし明日あたりに台風の影響があると聞いている中でもあんまりピンとこない天気になっています。しかし3連休なのに、また悪天候とは、、、( ;∀;)



さて、先日とある打ち合わせで廿日市の方へ伺っていたときに車を走らせていると、そういえばここらへんにおいしいピザのお店があるらしいと。でも自分でもナビに頼りっきりでどこを走っているのか全く分からず、、、でも持っています!私持っています!まさかの目の前にそのお店らしき建物が!笑



お店の名前はThomas Resortさんです。トーマスと読むんでしょうね。ちょっと時間が早かったのであいていないかな~と思っていたのですがすでに駐車場には数台がとまっていました。もしや、、、おおお!11時オープン!10:55に到着したので少しだけ待って入店しました。予約をしていなかったのですが、運よく空いていました!



ランチメニューを見てみるとレギュラーとスペシャルがあったのでこの日はレギュラーに!メニューの隣に目安時間が、、えええ!1時間半?聞くと込み合っている時間帯にはこのくらいかかるかもというお店の配慮からだったようです。

パスタのメニューもめちゃ豊富ですね~!

ピザのメニューも豊富です!選ぶのに困っちゃうくらい!


まずは前菜から!いきなりびっくり&感動!美しいですね~!左から鯛のパイ包み、シマアジのカルパッチョ、そして生ハムとチーズ!これがどれもとってもおいしい~!これがメインでも全く問題ないくらいです!最高!



つづいてメインをピザでお願いしました!このピザも生地がサクッとしてとってもおいしい~!たっぷり生ハムを使ってくださっているのでめちゃめちゃ贅沢ですよ~!

幸せをいただきましたよ~!うれしいですよね~!



一緒に来てもらった方はパスタを頼まれたのですが、エビもたっぷり入っていてクリーミーで濃厚なソースに感動しておられました。私も少しおすそわけをいただきましたがめちゃめちゃおいしい~!



最後はデザートとしてパンナコッタが登場!フルーツもたっぷりで最高でした!グラッチェと書かれていました。気遣いがすばらしい!

久々に感動できるお店に出会えました~!

Thomas Resort

広島県廿日市市大野鯛の原672-1

0829-56-3456

投稿者:若旦那 2018/10/05