パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

深夜にお好み焼きを食べたくなったら!    情熱鉄板!お好み焼き 川創 新天地

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月2日の今日の広島は晴れたり曇ったりを繰り返しています。ちょっと蒸し蒸しする感じがしますね。今日の深夜から雨が降り始めるときいています。しかもかなりの大雨になるんじゃないかと。明日は終日強い雨になるそうです。
平和公園の桜は五分咲きまできていました。今夜からの雨で少し散ってしまうかな~。

さて、先日先輩に誘っていただいて食事にでかけたのですが2次会、3次会とあれよあれよと深夜になってしまい、、、さて帰ろうと思ったら
「ちょっとお好み焼き食べて帰ろうや~」
ということに!(笑)
こんな時間に営業しているお好み焼き屋さんあるかな~、、、、ありました!川創さん!行ってみるとやっぱり営業していました!ありがたい~!

メニューをみながら私は肉玉そばイカ天をお願いしました!先輩はそばをダブルでねぎをかけていたっしゃいました!

まずは先輩のねぎかけそばダブルが登場!めちゃ美味しそう!

続いて私の肉玉そばが!川創さんのお好み焼きは麺がパリッとしているのが特徴ですね~!ヘラをいれて切り分けていただきます。ヘラを入れた時のサクッとした感覚がたまらないですね~!
いただいてみると、めちゃめちゃ美味しい~!最高!

深夜にお好み焼き食べたいな~という方はぜひ川創さんへ~!お店の方もとっても親切で居心地も最高ですよ~!

情熱鉄板!お好み焼き 川創 新天地
広島市中区三川町1-1
082-246-7114

前回の情熱鉄板!お好み焼き川創新天地さんの記事はこちら⇒広島で飲んだ後のお好み焼きなら!     情熱鉄板!お好み焼き 川創 新天地

Archive

2016年12月以前の記事はこちら