パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

足らないじゃなくてまさかのチキンカツが余る?     瀬戸路 商工センター店   

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月3日の今日の広島は昨夜からの雨が降り続いています。今日のカープ戦は早々と中止が決まったそうです。せっかく他県からお越しになられた方にとっては非常に残念だったと思います。
ちなみに昨夜の地元開幕戦に誘っていただき観戦してきました!とってもいい試合で大興奮でした~!

さて、ちょうどスタッフに配る果物を取りにいく用事があって商工センターに伺った際についでに知人とランチでも食べようと思いこちらのお店に初めて訪れました。知人が商工センターが働いていてよくこちらのお店にお邪魔するんだそうです。お店の名前は瀬戸路さんです。

お店に入ると食券購入の券売機がありました。知人は手慣れた感じで定食を頼んでいました。私は何にしようかな~と迷っていると
「まずはチキンカツカレーたべてみたら~。おそらく面白いと思うよ」
面白い?まあチキンカツカレーにしてみましょう!

食券をカウンターの担当の方に渡してしばらくすると番号が呼ばれてチキンカツカレーを受け取りにいきました。チキンカツもしっかりとのっていますね!一口いただいてみると、うん美味しい~!

でも何が面白いのかな~と思っていたら、、、なんとチキンカツの下にもう一枚チキンカツが!まじで!チキンカツが2枚も入っている~!これで670円だったかな?めちゃくちゃ安くないですか?
確かに面白い!というかびっくり!
そして食べ進めていくと、、、初めてだったからだと思うのですが結果的にチキンカツが余ってしまいました。(笑)
ごはんもルーもなくなって、、笑。チキンカツが足らないってことはあるような気がしますが、余るって状況に遭遇するとは!ほんとびっくりでした!

ひっきりなしにお客様がお越しになられていました。理由がわかります!

なんのためにちらし寿司の容器を持って帰るんだろう、、、次回は気になるのでちらし寿司を食べたいと思います!(笑)

瀬戸路 商工センター店
広島市西区商工センター2-14-27
082-276-2666

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら