パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

確かに飲めるロースです!    生肉専門店 焼肉 金次郎 広島店 その2    

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この時間になってさらに冷え込みが増しました!ちょっとコンビニ行こうと思って事務所をでたのですが、上着を取りに帰ったほどです。寒の戻りなのかな~(笑)

さて、昨日ご紹介いたしました生肉専門店の金次郎さんの続きです。美味しい生肉をたくさんいただいた後はお肉を焼いていきます。まずは塩物の盛り合わせから!上ハラミ、極みのタン、そしてトロてっちゃん!タンから焼いていただきます!もう見るからに美味しそうですが、頂いてなお一層美味しかったです。ハラミも素晴らしい~!いくらでも食べれるタイプですね!そしてトロてっちゃん!皮目から焼いていきましたが甘みを感じました!たしかにトロ!(笑)

極みのタンが美味しかったので極みのタン刺しをお願いしちゃいました!これがまたわさびといったら美味しいのなんのって!

また生肉に戻ってしまいました。(笑)和牛の赤身のお刺身!赤身といいつつサシがしっかりと!甘さが目立ちます~!

ここで高森和牛の飲めるロースが登場しました!飲める?では飲んでみましょうか!さっと炙っていただきます!ほんとだ!飲めるくらいに柔らかくて繊細な風味!いくらでもいけちゃいそうで恐ろしいくらいです!

ホルモンの盛り合わせもお願いいたしました!タレで!網でしっかり焼いていただきましたがどれも美味しい!ミノも入っていましたが柔らかくて食べやすかったです!このホルモンは素晴らしい!

ここでボリューム満点の肉山が!コースメニューに肉山って書いてあってなんのことだろうと思っていたのですが登場して理解しました!本当に肉の山!てんこ盛りです!焼いていただいてみるとどのお肉も柔らくてめちゃ美味しいじゃないですか!ボリューム重視のメニューぽい感じだったのですがそんなこと全然ない!

ここでコウネが登場しました!


「コウネはこの卵を溶いてくぐらせてすき焼きのような感じで頂いてみてください。」
軽く焼いて卵にくぐらせていただきます!まろやかでお肉の甘みもあいまってめちゃうま~!


生肉が美味しいとそりゃ焼いてもうまいわけだ!その3へ続く。

生肉専門店 焼肉 金次郎 広島店
広島市中区堀川町4-20
082-569-9922

前回の生肉専門店焼肉金次郎広島店さんの記事はこちら⇒確かに飲めるロースです!    生肉専門店 焼肉 金次郎 広島店 その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら