パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

スーパーナチョスとビールは最高のペアリング!    Kemby’s

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月7日の今日の広島も朝から冷え込んでいますね~。寒くなると何年かに一度腰がいたくなるんですがちょうどいたくなってきたので整体に行ってきました。すごい先生っていっちゃうと信憑性を疑われるかもしれませんが本当にすごい先生なんです。股関節からきているのでほぐしましょうってほぐしてもらいました。すっかりよくなっちゃって、、、お鮨屋さんに紹介してもらったのですが助かりました~!

さて先日久々にこちらのお店にお邪魔してきました~!お店の名前はKemby’sさんです。いろんなタップビアーとアメリカンスタイルの食事が楽しめるお店ですね~!

まずは琥珀の時間というビールをお願いしました~!いろんなビールがタップで楽しめるのでうれしいですね~!

つまみはやっぱりこれですよ~!スーパーナチョス!ナチョスにチーズをたっぷりかけて焼いたものです!ナチョスを普通に食べてもおいしいですがこうしたらさらにおいしくなるんですよね~。このスーパーナチョスを食べ始めたらもう止まらなくなるんです。本当にびっくりしちゃいますよ~!ビールが何杯あってもたらないくらいです。

この日はなぜかビールをたくさん飲みたい気分でスーパーナチョスでは足らなくなってしまって次にお願いしたのがフィッシュアンドチップス!パブではやはりフィッシュアンドチップス頼みたくなりますよね~!フィッシュフライがたっぷり入っています~!とってもおいしいです~!

雰囲気も最高ですね~!Kemby’sがオープンしたのは20年ちょっと前だったでしょうか?あの時とは活気が違いますがいまだに脈々と受け継がれているこの雰囲気を地域で大切にしていきたいものです。

ケビン元気にしているかな~?!

Kemby’s
広島市中区大手町2-9-13
082-249-6201

Archive

2016年12月以前の記事はこちら