カープさんに救われました!    お好み焼き カープ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

かなり寒さが厳しさを増してきています。こんなに寒いな~と思うのはほんとに久しぶりです。今夜はさらに冷え込むかもしれませんね~。こういう日は熱いお風呂にしっかりつかりたいものです。それと温かい鍋とか食べたくなりますね~!クリスマスプレゼントの用意も怠らないようにしないとですね~!



さて、ついにこちらのお店に訪れることができました!今までず~っときになっていたんです。でもなかなか行く機会がなくって。でもこういう機会ってふとしたときにやってくるもんですね~!お店の名前はカープさんです。気になりますよね?!お好み焼きのお店ですね~!自宅の近所にあるのでず~っときになっていました。

そもそもこの日は別のお好み焼き屋さんに行く予定でした!それが少し遅かったために到着したとともにお店のシャッターがおろされてしまうという、、、そして今度は別のラーメン屋さんに行こうとしたら大行列、、、涙。そしてここならとおもって近所のお好み焼き屋さんにいったらクローズの札が、、、涙。



こういうことってあるんですね、、、ということでお昼ご飯をあきらめかけたところにこのカープさんが現れたんです!お店に行ってみると営業されていました~!あ~、またもやカープに救われました!

中に入るとほかのお客様もいらっしゃいました~!かなり広い店内でびっくりしました~!奥には大きな丸テーブルの席まで!すごいですね~!

メニューをみながら肉玉そばにイカ天をトッピングしていただきました~!もちろん野菜もダブルにしてもらいましたよ~!



お母さんが手慣れた手つきで焼いてくださいます。とってもおいしいそう!たっぷりキャベツも入れていただきました~!



登場したお好み焼きはとってもおいしそう!ヘラで切り分けていただいてみると超おいしいじゃないですか!もっと早くくればよかった~!めちゃめちゃおいしいですよ~!

あっという間に食べ終わりました!これはまた近々食べに来ないとですね~!通しで営業しているようですから使い勝手もいいですね~!助かりました~!


お好み焼き カープ
広島市中区堺町1-3-11
082-293-0300

投稿者:若旦那 2017/12/06