パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お好み焼き屋さんでお味噌汁最高!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月24日の今日の広島はとってもいい天気でした。今日もたくさんのお客様にご利用いただいておりありがとうございます。
新しいサッカースタジアムも昨日はかなり盛り上がったようです。観客数がきいたことない数字になっていました!私は今年のどこかではサッカーの試合を見に行ってみようと思います。
明日から山口へ出張に行ってきます!美味しいフグに出会えたらいいな~。

さて、これまたいつものお好み焼きいくちゃんにお邪魔してきました。いつも日曜日のお昼に行くことが多いのですが今週は明日からの出張で伺えないので曜日を変えて伺ってきました。
この日は結構気温が下がっていてお店の中も久々に暖房がかかっていました!

肉玉そばイカ天をお願いしてテーブル席で新聞を読んでいるとお母さんが
「今日お味噌汁作ったんだけど飲んでみて~!」
とお味噌汁をくださいました。具だくさんでとっても美味しそう!いただいてみるととっても美味しい~!わかめもおいしいし、さつまいもが入っていて甘みがあってこちらも最高でした!
「今週が雨で寒いから来てくれたお客様に食べてもらおうと思ってね~」
いつもお心遣いありがとうございます。

そして私の肉玉そばも登場しました!これまた美味しそう!ヘラで切り分けていつものように頂きました!とっても美味しいお好み焼き!
最近はお客様が多くては入れない日もありますのでお電話で確認されて訪れてみてくださいね!
おすすめです!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒この日は珍しくスタミナ焼きの餅抜きで!    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら