パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

並んでも絶対食べたいうどんあります!    とく一

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月14日の今日の広島は昨日よりも少し肌寒い感じがします。バレンタインデーですね~。もう何年もチョコレートなんてもらっていませんので気にしてはいないのですが、、、笑。
そういえば、パークサイドホテル広島から徒歩2分くらいの場所にローソンがありますが、なんとさらに近く徒歩30秒の場所に新たにローソンが!便利になるのでありがたいですね!

さて、とっても美味しい讃岐うどんがいただけるとく一さんに久々に訪れてきました。お昼時だったのですがやはり並んでいました。でもぜんぜん苦になりません。だって美味しいうどんがいただけるから~!
しばらくして入店!うどんはいつもの丸天うどんをお願いしました!しかも大盛で!大盛はメニューにはないんですが、お願いできます。

うどんが登場する前にまずは天ぷらからいただきます。このかき揚げが美味しいんですよね~!とく一さんの天ぷらって冷めてても美味しい!ちくわも美味しかった~!ソースによくあう天ぷらですね!

そこに一緒に行った方がお願いされたカレーうどんが登場しました!めちゃいい香りがする~!お肉もたっぷり入っています!めちゃ美味しそう!

そして私の丸天うどんの大盛りが登場しました!お出汁のいい香りがしますね~!いただいてみるとやっぱり美味しいな~!お出汁最高!
うどんもほどよくコシがあってもちもちして最高!

気づいたら4名様ほど並んでおられました。さすがですね~!
ごちそう様でした!
また伺います!

とく一
広島市中区光南1-13-12
082-541-1091

前回のとく一さんの記事はこちら⇒やっぱ美味しいな~!思わず大を頼んじゃいます!      とく一

Archive

2016年12月以前の記事はこちら