パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

今年も初日にお世話になりました!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月4日の今日の広島は曇り模様でしたが過ごしやすい一日でした。
今日は何もなくてよかったですね。と思ったら昨夜に東京で包丁で人が刺されたって。朝起きて知りました。今年は激動の一年になるのかな~。
今日もたくさんの方にご利用いただきありがとうございます!

今年の初営業を迎えられたいつものお好み焼きいくちゃんに訪れてきました!お店に入ると鉄板の上はフル回転!さすがですね~!美味しいですもんね~!
みなさん初日ってよくご存じですね~!

鉄板前で出来上がるのを見ながら待つのも広島のお好み焼きの醍醐味の一つですよ~!
私はこの日はそばにしました!いくちゃんはそばに隠し味としてオイスターソースを少しかけてくださいます。これでコクがでるんですよね~!

しっかり蒸されたキャベツはほんと甘みが増します!最高なんですよね~!


出来上がったお好み焼きをさっそくいただきます!めっちゃめちゃ美味しい~!キャベツの甘みとソースのコクがしっかりマッチしています!

あ~またすぐ食べたい~!ということで明日もいこうかな(笑)。

新年も元気に営業されておられますのでぜひ広島にお越しの際はお立ち寄りください!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒このキムチで次回はお好み焼きを!     いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら