パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このキムチで次回はお好み焼きを!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月18日の今日の広島はびっくりするくらいの寒さです。昨日の初雪からはじまったこの寒さは今週は続くようです。今朝起きたら少し鼻水がでていました。ということで朝から熱いシャワーを浴びて出勤を。朝一のシャワーは気持ちがいいもんですね~!

さて、いつものお好み焼きのいくちゃんにお邪魔したときのことです。いつものようにお好み焼きをお願いして焼きあがるのを待っていると
「キムチ食べる?まだ浅いけど」
とキムチをお母さんが出してくださいました。何気なくいただいてみると、これは美味しい~!そういえば以前も食べさせてもらったことがありました。確かにまだ浅い感じはしましたが数日でもたってしまえば美味しくなりそう!
このキムチでキムチ入りのお好み焼きをいただくと美味しいだろうな~と思ったので次回はキムチ入りを食べてみたいと思います。
ちなみにこのキムチ、以前観音で有名な焼肉屋さんをされていた奥さんが漬けてくださっています。

この日はうどんでお願いしていました。

そば入りよりはうどん入りの方が軽くいただける感じがあるんですよね~!


野菜をたっぷり入れてくださって蒸し焼きにしてくださいます。そこでうどんと合体させてできあがり!

ソースをまんべんなくまとっていただきます。

やっぱり美味しいいくちゃんのお好み焼き!
次回はキムチ入りをいただきます!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒最近かなりお忙しいですよ~!    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら