パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ほんとにパワーアップしてます!ガチで!    みのわ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月2日の今日の広島は朝からいい天気でした!ほんとにお正月はいい天気が続きます。
昨日のお正月自宅でテレビをみていると北陸で地震があったと。津波がきているという映像をみていたのですがそうでもないのかな~と高を括っていると、、朝起きたらびっくり!
これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

さて、少し前にいつもの焼鳥のみのわさんに訪れたときのこと。隣のお客さんがお会計して帰ろうとしていた時に
「次回は絶対鳥鍋お願いします」
と。確かに美味しいですからね~と思っていると、大将が
「実は鳥鍋、、こっそりパワーアップしたんです。」
お鍋がとっても美味しいお店の大将から秘伝を引き継いだんだそうです。ということでパワーアップ鳥鍋を頂きに伺ってきました。

野菜もたっぷり用意されています。そしてお鍋をみてみると鳥がらからしっかりスープがとってありました!いい香りがしますね~。

一口いただいてみると、、あっ!ほんとだ!確かにパワーアップしています!一口すすってわかるほどですからかなりのパワーアップ!


まずはお肉からいただきます。しっかり出汁をすってめちゃくちゃ美味しい~!つくねもたっぷり入っていました!こちらも最高です!

続いてたっぷり野菜を入れていただきます。スープが美味しいので野菜もめちゃくちゃ美味しい~!これはガチでパワーアップしています!
あっというまに食べきってしまいました。

お鍋はいつもあるメニューではないのであしからず、、笑。他の席のお客様もなんで鍋食べてるの?って顔をされていました。(笑)
そして野菜を追加してもらいました!もう美味しすぎていくらでも食べれちゃう~!

お鍋を食べきった後にやっぱり麺でしょう!ラーメンいれてもらっていただきました!

どういう秘伝を教えてもらったのか気になるところですが、それは次回じっくり聞いてみたいと思います!

やっぱりラーメンを食べた後は雑炊でしょう!このスープを余すことなくいただきたいですもんね~!

この雑炊がこれまた最高!鶏ガラからとった自然なスープなのがよくわかります!
最高!

もちろんおかわりです!(笑)

みのわ
広島市中区薬研堀7-10
082-578-1341

前回のみのわさんの記事はこちら⇒ささみが美味しいお店はうまい法則!     みのわ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら