パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

本物のリンゴジュースお好きな方はぜひ!     フルーツショップ てるや

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月10日もかなりいい天気になりましたね~!広島も相当暖かかったそうです。ただいま東京から新幹線で広島に戻っている最中です。東京も相当暖かかったです。
時間があったので日本橋の三越に初めていってみると、やっぱりなんだかすごかった。(笑)田舎者には刺激が強すぎます。(笑)

さて、時間があったので東京の街をぶらぶら散策しているといきなり声をかけてもらいました。
「青森から直送してもらっているりんごやりんごで作ったお酢などを販売しているのですがよかったらいかがですか?」
ふとみると小さなバンが停まっていてりんごを販売されていました。まあ買ってみましょう!戻ってりんごをたべてみると美味しかった~!

それで思い出しました!広島のフルーツショップてるやさんで先日りんごのフレッシュジュースを飲んだ時のことを!広島で美味しい果物が食べたいな~と思った時はたいていこちらのてるやさんにお邪魔しています。
この日はまだ10月だったのでりんごあるかな~と思いながら訪れたのですがさすがはてるやさん!ありました!トキ美味しいんですよね~!

ということでフレッシュジュースでお願いしました!りんごをそのままジュースにしてくださいます。出来上がったリンゴジュースの色はしぼってすぐなので酸化は一切なし!酸化しちゃうまえにぐびぐびっと飲んでいきました。めちゃめちゃ美味しい~!なんて美味しいんでしょうか!

他にもいろいろとフルーツがありましたのでコトピーという初めてみたぶどうを買って帰りました。皮ごといただけるコトピーめちゃ美味しい~!

てるやさんではお手軽なお値段で美味しい果物を提供してくださっています。

不良があれば取り換えてもくださいます。
広島戻ったらてるやさんにまた果物を買いに行ってみます!

広島で街ブラされるときはてるやさんのフレッシュジュースを片手にぜひ!

フルーツショップてるや
広島市中区立町4-18
070-3776-5155

前回のフルーツショップてるやさんの記事はこちら⇒「砂糖を入れていますか?」と思わず聞いてしまう!     フルーツショップ てるや

Archive

2016年12月以前の記事はこちら