パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

タワーつけ麺めちゃ美味しい!    麦家人

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月16日の今日の広島はいい天気になっています。広島の冬の風物詩、ひろしまドリミネーションも明日から始まります。気温が下がってくると空気が澄んでくるので遠くからみると美しく見えてきます。
冬の風物詩が始まると同時に年末を意識しちゃいますね~!

さて、野菜をしっかり取りたいな~と言うときに最近ちょくちょくお邪魔しているのがこちらのお店!美味しいつけ麺がいただける麦家人さん!つけ麺業界では知らない人がいないほど有名な原田製麺さんの直営店になります。

この日も野菜をしっかりとるために知人と伺いました!長蛇の列ができることもあるのでいつも閉店間際を狙って伺います!狙い通りすんなりお店に入ることができました。
メニューの中から麺を1.5であと野菜を追加でお願いします。野菜を大盛にするのがみそですね~!

まずはつけダレが登場しました。麦家人さんのすごいところはつけダレがたっぷりなところ。ここまでたっぷり入れてくださるお店ってそんなにないような気がします!

続いて麺と野菜が登場しました!

冗談かとおもってしまうくらいの野菜の盛りっぷり!もうタワーですよ、タワー!毎回全部食べれるのかと心配になるくらいです。でも大丈夫!キャベツなんてめちゃめちゃ甘くておいしいのであっというまですよ!


先に野菜をすべていただいてつづいて麺をいただきます!もちろん麺は原田製麺さんのつけ麺用の麺!めちゃめちゃ美味しい~!2玉でも平気でいただけちゃいます!

今回もとっても美味しかったですよ~!お腹いっぱいになれて幸せです!
夜は大人気居酒屋さんのようなのでそちらも一度伺ってみたいですね~!

また近々伺います!

広島冷麺居酒屋 麦家人
広島市中区江波栄町1-16
050-8883-0232

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら