パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

鉄板焼きしんご移転オープン!パチパチパチ   鉄板焼きしんご 新店舗

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

以前の会社を退職して今の会社に入って調整ごとが大変だな~って思ったことはほとんどなかったのですが、ふと以前の会社のことを思い出して結構教育してもらっていたんだな~と感じることがありました。当時は相当大変な思いでしたが、まさか10年後に感謝することになるとは。こういう経験は大切ですね!

さて、ついに鉄板焼きしんごさんが移転オープンされました~!おめでたい~!正式オープンは今日、11月15日ですがプレオープンが12日からでしたのでお祝いしようと伺ってきました~!最初はだれにも知らせていないから人が来ないかも~と言っていたのに伺ったらてんやわんやの満席!さすがですね!

お店の外観はかっこいいですよ~!モダンでシックな感じがいいですね~!大人の社交場みたいな雰囲気がします。

生ビールで乾杯させていただいて、定番メニューをお願いしてみました~!まずはポテトサラダから!あれ?ポテトサラダが卵サラダのようになっている!これはこれで超おいしい~!移転に合わせて味付け変えるのかな~。

つづいて牛すじ!これは外せませんね~!むちゃくちゃおいしいです~!いい出汁でていますよ~!お酒にもぴったり!

納豆入りとろろ焼きをお願いしました!たっぷり納豆が入っていておいしい~!

お刺身は盛り合わせで!相変わらずののどぐろのおいしさは群を抜いていますね!まぐろもさわらも超おいしいです!

久々に豚キムチをいただきました!こういうメニューで他のお店との差をすんごく感じますね!むちゃくちゃおいしい!

ここでしんごちゃんからあこうを出していただきました!しかも一尾まるごと!なんということですか~!こちらがお祝いしないといけないのに~!といいつつ、おいしさに負けてあっという間に平らげちゃいました!あ~おいしい~!お魚を一尾丸ごと鉄板で焼いていただくとこういうおいしさになるんだと発見になりました!

れんこんチーズをいただきながら、お店が入れ替わり立ち代わりされているのを見ながら愛されているお店だと再認識できました!

最後はやはりヒレステーキで〆ましたよ~!

今日から本格オープンです!

鉄板焼きしんご 新店舗
広島市西区横川町2-8-26
082-234-6212

Archive

2016年12月以前の記事はこちら