パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

鉄板焼きしんごさんプレオープン決定!   鉄板焼きしんご

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついにこの日がやってきますね~!いつもお世話になっている鉄板焼きしんごさんが移転オープンされます!正式オープンは11月15日です!ですが、プレオープンとして11月12日から3日間も営業されます。どこにも告知をしていない情報ですが間違いないのでぜひ予約をしていらしてみてください!

この日もおいしいお料理をたくさんいただきました~!まずはハートランドで乾杯させていただきました~!くぅ~おいしいです~!

先付はさわらでした~!脂がしっかりのっていておいしい~!

お刺身はまぐろをお願いしました!トロの部分ですね~!むちゃくちゃおいしいです~!

メニューをみてみると真鱈の白子がありました!しんごちゃんで白子をいただくのは久しぶりですね~!とろけてますね~!もうむちゃくちゃおいしいです~!外が少しカリッとして中はメルティング!最高ですね~!

レンコンチーズをお願いしました~!寒くなってくるとチーズがさらにおいしく感じますね~!あ~おいしいです~!

「今日の車海老は特大サイズだよ~!」

とすすめていただいたのでお願いしました!確かに大きい!もちろんこの時点では生きています!鉄板の上でピチピチはねていました。いただくとぷりっぷりでとってもおいしい~!

殻の部分ももちろんいただきますよ~!骨が強くなるかな~!

初めて見るメニューの子持ち昆布をお願いしました!頂いてみると、プチプチした食感がたまりません!これはヒットメニューになること間違いないです!

定番メニューのアスパラ豚巻きをお願いしました!これがまたおいしいのなんのって!最高ですね~!アスパラも太い!

青森のシャモロックをお願いしました!シャモロックはじっくり焼き上げるので時間がかかります。早めに頼んでおいた方がいいですよ~!皮がパリッとして身はジューシー!とんでもなくおいしいです~!常時青森のシャモロックを置いている鉄板焼き屋さんもなかなかないですよ~!

最後はお決まりのチャーハンをいただきます!

今回は納豆チャーハン!これがめちゃくちゃおいしいんですよ~!卵も半熟です!

11月12日から新店舗です~!

鉄板焼きしんご 新店舗
広島市西区横川町2-8-26
082-234-6212

Archive

2016年12月以前の記事はこちら