パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

10月18日は店内改装のためお休みですって!    サンカレー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

気づいたら今週は資料作成や工事の調整などであたふたしていました。気づいたらもう木曜日!明日はついに金曜日!あっという間に過ぎ去っていきますね~!
学生の頃、CMでおじさんが目がぼやけて目薬さしてすっきりっていうのを見て全くピンときていなかったのですが、最近少しわかるように、、、笑。

さて、とある団体の方とお話する機会をいただいて貴重なご意見を頂いた後にお昼ご飯でも行きましょうということで何にしようかな~と。
「カレーでもいきますか?」
と提案をいただいたので久々にサンカレーさんに訪れてみました。お昼時外していたので入れるかな~と思っていたのですが、ぎりぎり!やっぱりさすがのサンカレーさん!
券売機で私はチキンカツカレーを!ご一緒した方はクリームコロッケカレーを!

いつもならほんとにすぐ登場するのですが、この日はほんとに満席だったのでほんの少し待ちました。待ったといっても普通のお店なら待ったうちに入らないと思いますが。(笑)
まずはクリームコロッケカレーが登場しました!かわいくちょこんと2つのクリームコロッケが!アツアツなので気を付けてくださいね~!

続いて私のチキンカツカレーが登場しました!以前少し小さく感じたことがあったのですが、なんだかもとに戻ったように感じました。気のせいだったんでしょうね~!


さっくさくに揚がったチキンカツからいただきます!美味しい~!カレーにたっぷりつけずにいただくのとしっかりどっぷりつけていただくのと食べ比べも面白いですよ!

この日もごちそう様でした!広島の老舗カレー店、サンカレーさんおすすめですよ~!

そういえば、10月18日は店内改装のためにお休みされとのことです!

SunCurry サンカレー
広島市中区堀川町6-6
082-248-0632

前回のSunCurryサンカレーさんの記事はこちら⇒広島のカレーの御三家の一つ!その2     サンカレー

Archive

2016年12月以前の記事はこちら