パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

冷やし汁なし担々麺も気になったのですが、、、     くにまつ 流川店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

インボイスの対応についてはほぼ対応が終わったと思っていたのですが、一部検討違いがありましてさっそく税理士先生の指導のもと修正を行いました。これで安心です!
いろいろな業種の方の話を聞くといろいろな対応があるんだな~と思いました。税理士先生によっても対応がちがったりするようです。まあ始まってみていろいろとわかってくることもあるような気がします。

さて、ネットを見ていたらラーメンの話題をやっていてそれ見てラーメンが無性に食べたくなった日がありました。でもそういう時に限ってラーメンと出会えなかったりしますよね~笑。
その日は会食があったのでもちろんラーメンなど食べれず、、、無事終わって帰りにどうしても食べたくってラーメン屋を探しました。が、、会場からすぐ近くのお店は満席、、、が~ん!こんなもんだよな~と思いながら歩いていると、、そこに汁なし担々麺のくにまつさんが!
おおおお!ラーメンじゃないけど麺は麺!

入店してお腹も減っていたので大盛を注文しました!つい先月もくにまつさんの汁なし担々麺をいただいたのですがやはり美味しいな~と思ったばかりだったのでなおさら大盛ですね!(笑)
汁なし担々麺といいながらも最初はある程度は汁が入っています。

説明書きは何度もみているのですがやはりしっかり混ぜないといけませんね~!混ぜまくっていると手が本当にいたくなるのですが逆に手が痛くなるまで混ぜると美味しくなるってことですね~!
ようやく手が痛くなってきました!
このくらいになると最初あった汁がどこかにいってしまいます。(笑)
汁がどこかにいってしまうのもバロメーターの一つですね!いただいてみると、やっぱりめちゃ美味しい~!夜にいただく汁なし担々麺もたまりませんね~!

自分で味を変化させられるのも汁なし担々麺の楽しいところです。

美味しく頂いたあとにお店をあとにしようと思ったら、なにやら張り紙を!なんと流川店限定の冷やし汁なし担々麺なるものがあるとのこと!なるほど!
次回挑戦してみようと思います!早くいかないと冷やしを頂く意味がない季節になっちゃいますね!

くにまつ 流川店
広島市中区流川町5-19
082-236-8172

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら