パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ハンバーグにカレーは最強ですね!    からさわ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月19日の今日の広島もかなりの暑さになりましたね~!午前中はちょっと会議というか打ち合わせだったのですが、11時の予定なのに何を勘違いしたのか9時半だと思い込んでいて、、笑。
また会社に戻ってまた11時に行ったのでかなり歩いて汗だくになりました。(笑)

さて、先日広島の八丁堀というところで打ち合わせがありまして帰りにランチでもしましょうと誘っていただきました。どこに行こうかな~と悩んでいると12時になろうとしていた時間帯ということもありぞくぞくとランチに出かける方が、、、はやくしないと一杯になっちゃう~!(笑)
そこに救世主のからさわさんが!美味しい洋食がいただけるお店です!

メニューをみながらご一緒した人はスパゲティのたらこ、イカをお願いされていました。そして私はメニューの中ですぐにでてくると書いてあったハンバーグカレーをお願いしました!ハンバーグとカレーって最強の組み合わせですもんね~!

最初に登場したのが、、、スパゲティ!え?!(笑)
思わず笑ってしまいましたがお腹が減っていたそうで早く出てきてラッキーと言いながらがっついておられました!たっぷりのたらこにしっかりしたイカ!美味しそうですね~!

そこに私のハンバーグカレーが登場しました!美味しそう!カレーをしっかりとハンバーグにかけていただきます。ジューシーで手作り感がすごく伝わってくるハンバーグでした!
カレーは少し辛口なのかな?私にとってはとっても食べやすかったです!

気づいたら満席になっていました!早く決めておいてよかった~!

からさわ
広島市中区八丁堀3-10
082-227-4300

前回のからさわさんの記事はこちら⇒上海総本店が満席だったので久しぶりに!   からさわ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら