パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

青のりのかわりに一味をたっぷりと!    お好み焼き 新長

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月17日の今日の広島はめちゃくちゃいい天気です!そしてぶち暑い、、、。9月ももう半ばを過ぎたというのにこんなに暑いなんて。ニュースでやっている通り今年の残暑は厳しいようです。
でも3連休がずっと晴れなのはありがたいですね~!ここ最近連休に雨が多かったので。

さて、日曜日の今日仕事にでていたのですが取引先の方も仕事ででていたそうで一緒にお好み焼きでも食べようかということに。伺ったのが土日のお昼にしか営業されていない新長さんです。しょぶり肉のお好み焼きがいただけるお店です!私もちょっと間いけていなかったので機会がもらえてよかったです。

いつもは閉店間際に滑り込むのですが今日は12時前に到着!お店に入るとちょうど2席あいていました!ラッキー!

いつもはシンプルに肉玉そばをお願いしますが今日はお腹が減っていたので肉玉そばに野菜ダブル、さらに肉ダブルでお願いしました!肉ダブルにするとより一層美味しくなりますよ!

焼きあがっていく中でたっぷりショブリ肉を入れてくださいました!めっちゃ美味しそう!

そして焼きあがりました!半熟卵がこれまた美味しそうでしょう!さあいただきましょう!


いやいやちょっと待ってくださいね~!ここでしっかり一味をかけるんですよ~!青のりがかかっていないかわりに一味をかけます!これが美味しいんですよね~!

ヘラで切り分けていただきました!めちゃ美味しい!やっぱり美味しい新長さんのお好み焼き!
ぜひ広島にお越しの際はしょぶり肉のお好み焼きをお試しください!

お好み焼き 新長
広島市西区都町32-11
070-3783-0503

前回のお好み焼き新長さんの記事はこちら⇒おすすめは肉ダブルの一味たっぷり!     新長

Archive

2016年12月以前の記事はこちら