パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

最高の月光をウィスキーと一緒に!     APTEEK

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

あっという間に9月も半ばを迎えようとしています。今月はインボイス対応のシステム変更などがありバタバタとしておりましたがなんとか無事完了できそうです。
来年には新紙幣も登場してこれまたいろいろとありそうですね~!
そういえばにゃんこ大戦争の図鑑を買って欲しいと連絡が、、、廃盤になっていました。こんなに昔からあったんだ~って思っちゃいました。

さて、とある会食に誘っていただいて2軒目に静かな場所で一杯飲みましょうと誘っていただいてこちらのお店にお邪魔してきました。APTEEKさんです。

落ち着いた雰囲気で語り合えるのでよく利用させていただいています。ウィスキーのことはあまりよくわからないのでもうマスターにおまかせです。
この日も美味しいウィスキーを飲ませていただきました。

そして一緒にいただくフルーツがこれまた毎回最高なんですよね~!この日はなんと月光!しかも秀の3L!国産のプラムですよ~!立派なサイズですね!これは美味しいに決まっていますね!

切っていただきました!とってもいい香りがします!いただきま~す!

とっても甘くて酸味もほとんどなくてもうメロンとかそんな感じでいただいちゃいました。そして一緒にウィスキーをいただきます。めちゃめちゃあいますね~!

話が盛り上がって結構おかわりしちゃいました。自分と違う人生を歩んでいらっしゃる方の話を聞くのって本当に面白い。同じ人生を歩もうと思ったらもう一度生まれ変わって50年以上も時を経ないと味わえないですから、それを一夜にして話にまとめてもらって聞けるなんて!

一緒にチョコレートも頂きました。ウィスキーにチョコレートもとってもよく合うんですよね~!ほんと美味しい~!チョコレートもマスターが厳選してくれています。

気づいたら目の前に飲んだ瓶がずらりと!結構飲んじゃいましたね(笑)。

とってもいい夜を過ごすことができました!ありがとうございました!

APTEEK
広島市中区堀川町4-4 右近ビル4F
082-242-7239

前回のAPTEEKさんの記事はこちら⇒すんごいお酒や未開封の貴重なお酒を惜しみなく!      APTEEK

Archive

2016年12月以前の記事はこちら