パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

380円から430円の値上がりでニュースに!     肉のますゐ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月29日の今日の広島も快晴です。今日はインボイス対応ソフトウェアをフロントに導入いたしました。無事完了いたしました。これで一安心です。
9月16日にパークサイドホテル広島の付近でイベントが開催されるそうで、通行止めが発生します。わかり次第ご報告いたします。

さて、ふとニュースを見ていると肉のますゐさんが来月から値上げされると!ますゐさんといえばサービスとんかつですよね!トンカツとごはんとポテサラとキャベツがついてきて380円なのですが、それが430円に値上げされると!(笑)
380円から430円の値上げでニュースになるくらい長年ほんとに”サービス”してくださってたんですよ~。

ということで久々にますゐさんに行ってきました!お昼よりも少し前に伺ったのですが、なんと1階は満席!2階に案内いただきました!ニュースの効果があるのかな?

メニューをみるまでもなく、サービスとんかつをお願いします!

そしてそれだけだと申し訳ないので、単品でチキンカツを、そしてハヤシオムライスをお願いしました!(笑)

まずはチキンカツが登場しました!

このソースが最高なんですよね~!唯一無二のソースですよ!ナイフとフォークで切り分けていただきます。あ~美味しい~!これぞますゐさんの味ですね!

続いてサービスとんかつが登場しました!このボリュームで380円って奇跡じゃないですか?これにごはんがつくんですよ!これが430円になったとしても逆にまだ安いくらいですよね~!長年本当にありがとうございます!私は高校生の時からお世話になっていますのでもうかれこれ30年近くです。当時は250円とか280円とかそんな感じだったような記憶が、、、笑。

そしてハヤシオムライスが登場しました!ハヤシソースはトンカツソースとは少し色合いが違いますが似たような感じですね。いただいてみると、うま~~!特製のトンカツソースより少し酸味を感じるのでトマトか何かのソースが入っているのかな~。最高です!

あ~お腹いっぱい!今日も今日とて大満足~!
広島にお越しの際はぜひ!

肉のますゐ
広島市中区八丁堀14-13
082-227-2983

前回の肉のますゐさんの記事はこちら⇒反則でもしているかの気持ちになってしまう、、、     肉のますゐ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら