パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

反則でもしているかの気持ちになってしまう、、、     肉のますゐ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

いい天気だな~と思っていたら先ほど一瞬で豪雨に!と思ったらあっという間に晴れ間が!今日の天気は忙しいようです。笑
広島の県民割、じゃ割がまた再開するかも~と報道が先週ありました。パークサイドホテル広島も再開に向けて準備を進めています。また再開されましたらご報告いたします。

さて、先輩が広島に来られてこちらで昼ご飯を取られるということでお誘いいただきました。お店の名前はますゐさんです。広島では知らない人はいないくらいの老舗有名店です。

ショーケースを見ながら今日は何にしようかな~と。正確にはサービスとんかつに加えるもう一品を何にしようかな~ですが。笑

二階に案内いただいて席についてもう一度メニューをみながら、決めました!チキンライス!サービスとんかつとチキンライスを!先輩はサービスとんかつとやきめしとスパゲッティを!

そこに登場しました!サービスとんかつ!なんと380円!ライスととんかつがついてきて380円!すごくないですか?頼まないわけにはいきません!ソースがめっちゃ美味しんですよね~!野菜もポテサラもついているんですよ!ほんとすごい!

あっという間に平らげてしまって、なんともう一枚サービスとんかつを!笑
380円なので気軽にお願いできるってのもありますが、逆に反則を犯しているかのような気分になってしまいます。でも美味しいので頼んじゃう、、、笑。

そこにチキンライスも登場しました!しっとりしたチキンライス!とっても美味しいですよ~!

続いてやきめしも登場しました!こちらも美味しいですよ~!

さらに追加したサービスとんかつが登場しました!さすがに380円なので分厚いとんかつではないのですが、この薄さが食べやすくていいんですよね~!そしてこのソースをライスにつけていただくといくらでも食べれちゃうんですよ~!あ~今から食べたい~!笑

そしてこっそりますゐさんのメニューの中の大好物、スパゲティが登場しました!ナポリタンの上に特製ソースがかかっています。とまらないうまさですよ~!

最高のサービスとんかつです!

肉のますゐ
広島市中区八丁堀14-13
082-227-2983

前回の肉のますゐさんの記事はこちら⇒今年最終営業に380円サービスを!     肉のますゐ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら