パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

あ~~おいちい~~!     寿楽亭

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月22日の今日の広島も晴天になっています。午前中にいろいろと客室の方へとある対応をしに回っていて帰ってきたら汗だく、、、すぐに事務所裏で頭から水を浴びて(笑)。あ~気持ちがいい~!どのくらいの量汗をかいたか確認できたらいいのにな~。

さて、とある日に朝すんごくお腹が減ってしまって、、、自宅で一人だったのでなんにもできないし、、、あっ!これはここに行くに限りますよ!寿楽亭さん!美味しい広島ラーメンがいただけるんですよね~!しかも朝10時から営業されています。逆にお昼に伺っても売り切れていることが多いです。一度11時半に行って売り切れてたりしたこともあったのでそれ以来朝10時くらいに行くようにしています。(笑)

営業日は月、水、金、土となっています。朝10時に扉をあけてみると、すでに数名の方がラーメンを食べていらっしゃいました~!さすがです!
しかも知人の方が!久々にお会いできてよかったです~!

チャーシュー麺をよくお願いするのですが、この日は中華そば大でお願いしました!スープのいい香りがしますね~!

しばらく待って登場しました!寿楽亭さんの中華そば!やばい~!美味しそうすぎる~!ねぎもどっさりのっています。

まずはチャーシューから頂いちゃいましょう!柔らかくてとっても美味しい~!いつか子供も連れていきたいな~。

麺はストレート麺です!しっかりコシがある美味しい麺ですよ~!ずずずず~~~と食べ進めちゃいましてあっというまに完食!結果、、、先に入っていた知人の方よりも早くお店を後にしちゃうという、、、笑。

週に4日だけ、しかもお昼間だけの営業ですのでぜひ広島にお越しの際は朝10時過ぎを狙っていってみてくださいね~!

寿楽亭
広島市中区十日市町1-2-6
082-232-4541

前回の寿楽亭さんの記事はこちら⇒少し二日酔いのときは朝ラーで!    寿楽亭

Archive

2016年12月以前の記事はこちら