パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

大阪で江戸前のうなぎを頂けるとは!    江戸前うなぎ あさず

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日もオオタニ選手やってくれましたね~!最近ちょっとホームランがでてなかったようですが、ヒットはずっとでていたのでいつかはと思っていましたが、これまた大きなホームランでした!
松山選手も次戦にすすむことができてほんとよかった~!
私のゴルフは低位安定です。涙

先日大阪に出張に行った際にせっかく大阪に来たので美味しいうなぎを食べようかな~と思ってレンタカーで走っている際に調べてみるとちょうど近所にうなぎ屋さんが!
お店の名前は江戸前うなぎあさずさんです。

お盆に入っていたため混みあっているかな~と思ってお電話したら大丈夫ですよ~と。到着してみたら確かに行列なくてすっと入れました!でも入ったらほぼ満席!
メニューをみながらボリューム的に特上だなと。(笑)

でもお値段を見てちょっとひよってしまい、結果上をお願いしました!

うなぎが登場するといい香りが!

ふたをあけてみると、上でぜんぜん大丈夫じゃない~。たっぷりうなぎが入っていました!まずはそのままうなぎをいただきます。ふっくらして確かに江戸前のうなぎですね~!柔らかくて美味しい~!

続いて山椒をかけていただいたのですが、この山椒がしっかり香りが感じられて美味しかったです!うなぎが美味しくても山椒がいまいちってところもありますが、山椒がしっかりしていたので最高でした!

肝吸いもとっても美味しかったです!

土用の丑の日にうなぎが食べれなかったのでこんなに美味しいうなぎが食べれてラッキーでした!

江戸前うなぎ あさず
大阪府大阪市住吉区万代6-18-2
06-6678-6556

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら