パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お盆も営業されておられます!     つけ麺 かみ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月11日の今日の広島は曇り模様になっています。ただ暑いです。(笑)
と思ったらものすごい豪雨が、、、そして快晴!(笑)
昨日は当初は福岡に出張の予定だったのですが、台風の影響で急遽岡山に出張してきました。結構岡山も風が強くてびっくり!台風の力はすごいですね~!

さて、お盆シーズンに入ってきましたね~!各地で大渋滞が始まっているって聞いています。私は通常通り仕事をしておりますのでお昼ご飯を食べようと、、、でもお盆シーズンはいつものお店が開いていなかったりするんですよね~。
なのでちょっと街中から離れたお店をいつも狙っています。今回はこちら!つけ麺のかみさん!めっちゃ美味しい広島つけ麺がいただけます。

お電話してみると営業されていたので伺いました!お店に入ってカウンターの前のカレンダーを見てみるとお盆休みなどはなく通常通りの営業をされていました。ありがたいですね~!

メニューをみながらどれにしようかなと。麺の量は中にしてキャベツを大盛にしてもらいました。!辛さは辛めにしてもらいました。

大将がしっかり麺の水を切っていらっしゃるのをみていると心がこもっているな~って感じます。
そこにまずはつけダレが登場しました。しっかり箸でまぜて味見、、、ほどより辛さです!

続いてキャベツ大盛のつけ麺が登場しました!めっちゃ美味しそう!まずはキャベツからつけダレにしっかりつけていただきます!めっちゃうま~~~!そしれ辛い~!この辛さがたまらないですね~!野菜を先にいただいて、ベジファースト!そして麺をいただきます!これがまためっちゃ美味しいんですよね~!

美味しいつけ麺、お盆でもいただけますよ~!
広島にお越しの際はぜひ!

つけ麺 かみ
広島市南区翠3-11-19
082-255-6575

前回のつけ麺かみさんの記事はこちら⇒麺もおいしいですが、キャベツがぶちうまい!    つけ麺 かみ



Archive

2016年12月以前の記事はこちら