パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ハンバーグもすごいけどランチもすごすぎる!    み乃家 MINOYA    

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついに8月の本格的な夏休みシーズンに入りました。これだけ暑いとプールや海水浴に行きたくなりますね~。その両方に近々行ってきます。
NHKさんでキャニオニングの特集がされていました。かっこいい~!ああいうのやってみたいな~と思ったけどロープでこの体重が支えられるのか、、、心配。ぇ

さて、ちょっと夏バテ予防という名目て美味しいハンバーグを食べましょうと。こちらのお店に伺ってきました!み乃家さん。ほんとめちゃめちゃ美味しいハンバーグがいただけるお店なんですよ~!

お店に到着してお店の前にあるメニュー板をみてみると、ハンバーグあります~!そして今日のランチは豚肩ロースのグリル!しかも850円!ありがたいですね~!
ということでハンバーグは初めて訪れた方におまかせして、私は豚肩ロースグリルランチにすることに!

席についてまずはサラダが登場します。ほどよい酸味を感じるドレッシングがほんと美味しい~!ボリュームもたっぷりでありがたいですね~!
マスターは一人で切り盛りされているのですが、まったくそんなこと感じさせないスピード感!すばらしいですよ!満席なのにもかかわらず!

続いてハンバーグが登場しました!楕円形のハンバーグ!ボリュームもすごいものがありますよ~!初めて来た方がナイフとフォークで切り分けて一口食べると、、、うまっ~!ってびっくりされていました!

そこに私の豚肩ロースが登場しました!でかっ!なんと大きな豚肩ロースが2枚もついてきました!すご~い!こえで850円なんて~!ありがたい~~~!
切り分けていただいてみると、めちゃくちゃ美味しい~!ソースも美味しい~!
ライスもがっついてあっという間に完食しました!

やっぱり美味しいな~み乃家さん!
また伺います!

み乃家 MINOYA
広島市西区三篠町2-3-26
082-237-2777

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒切り分ける前からあふれているハンバーグ!    み乃家 MINOYA

Archive

2016年12月以前の記事はこちら