パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

めっちゃおいしいお好み焼き屋さん行きたいですか?    ユキちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

いや~本当にとっても気持ちがいいですね~!今年一番気持ちがいい天気になっています。バーベキューでもしたいですね~!明日は帝釈峡のお祭りに行ってこようと思います。どんなお祭りなのか楽しみです!

さて、最近広島に本当にたくさんのお客様がお越しいただいています。本当に驚くほどです。お客様は本当によく調べていらっしゃって、お客様にいろいろ質問を受けることで我々があまり広島を知らないということを知り、一生懸命いろいろと調べてお客様にお伝えする中で広島をさらに自分たちも楽しめるようになってきました。ありがたいです。

そんななかおいしいお好み焼きが食べれるお店を紹介してほしいという問い合わせがやはり多いですね~。近所でなおかつおいしいお店、とにかくおいしいお店、離れているけどとにかくおいしいお店、いろいろなシチュエーションがありますからね~。

ということで今日はとっておきをご案内したいと思います。とにかくおいしいお好み焼き屋さんはどこですか?この質問にふさわしいお店、それはユキちゃんです!かわいい名前ですよね~!パークサイドホテル広島からは車で20分弱くらいかかります。でも行く価値ありますよ~!

この日はお昼に伺いました!たまたまテーブル席があいていました!ラッキー!

まずはホルモン炒めからお願いしました!ちょっとお腹すいていたので、、笑。タレとよくあっていますね~。おいしい~!

この日はたくさん食べたかったのでお好み焼きとやきそばをお願いしました~!まずは焼きそばが登場しました!コクを感じますね~!食感もいい~!むちゃくちゃおいしいです~!

ついにお好み焼きが登場しました!この日は肉玉そば野菜ダブルイカ天をお願いしました!いい香りがあたり一面にいきわたります。ヘラで切り分けるときにまず感動が!簡単に切り分けられます。エクセレント!一口いただくと、、、おいしい~!本当にユキちゃんのお好み焼きはおいしい~!群を抜いておいしいですよ~!

一緒に伺った先輩は肉玉そばねぎ玉子ダブル!上に生卵が!こちらもおいしそう!

広島にお越しの際はぜひユキちゃんに!超おすすめです!

ユキちゃん
広島市南区南区上東雲町8-8
082-282-0008

Archive

2016年12月以前の記事はこちら