パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

移転された後もボリュームは変わらずすごい!    ブラッスリーワカノ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日の広島カープは残念でしたね。CSにベイスターズが勝ちあがってきたときに嫌な予感がするってみんな口々にいっていたのですが的中してしまいました、、涙。来年またがんばってもらいましょう!

さて、先日は久々にこちらのお店にお邪魔してきました!ブラッスリーワカノさんです!ビストロのお店ですね!先月移転されてさらに近くなりました!

お店に伺うといつものマスターが出迎えてくださいました!

以前のお店よりも倍以上に広いような気がします!すごい!半個室も登場していました!とってもいい雰囲気ですね!町のおしゃれな食堂っていう感じがするので誰でも安心して伺えますね!

まずは生ビールで乾杯させていただいてメニューの中からいろいろとお願いしました!

ムシドリとオレンジアーモンドのサラダをお願いしました!とってもおいしい!色合いが美しいですね!そしてこのボリューム!以前のお店でもボリュームがすごかったんですがやはり移転後も変わっていません!すごい!

看板メニュー、トリュフのオムレツをいただきました!トリュフもしっかり入っています!いい香りがしますね~!もうむちゃくちゃおいしい~!

移転を祝おうとおもってシャンパンをお願いしました!フレンチによくあいます!

舌平目のムニエルをお願いしました!1100円ですよ1100円!そして登場してみると、なんとこのボリューム!すごすぎます!ソースもとってもおいしい!

このソースを最後までしっかりいただくために、ぼくのパンをお願いしました!自家製パンです!きっちりいただきました!

トリップをお願いしました!トリップであってるんですって!トマトソースがたまりません!内臓もしっかり入っています!おいしい!

カイエットというソーセージをいただきました!ボリュームがすごいでしょう!これがまたとってもおいしい~!

仔羊をお願いしました!たっぷりの仔羊がこれまたおいしい~!

一緒に赤ワインをお願いしました!もう最高においしいです!

最後は定番のガレットをお願いしましたよ~!食べごたえがあって最高においしい~!

近所に移転してくださってありがとう!

Brasserie Wakano 
広島市中区中町5-9 2F
082-247-1955

Archive

2016年12月以前の記事はこちら