パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

高校生の時にあこがれたケンビーズで美味しいハンバーガー!     KeMBY’s Brew Pub/ケンビーズ・ブルーパブ     

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日のカープはどうだったかな~って調べてみると勝利していました!おおお!内容は、、、?ピッチャー森下の3ランホームラン?
どんなホームラン打ったんだろうと気になってYoutubeで調べてみるとありました!
ほんと便利な世の中になったな~と今年46歳になるおじさんはしみじみ感じました。ぇ

さて、仕事がかなり遅くまでかかってしまい何か食べて帰ろうと思ったときにふとハンバーガー食べたいな~と。マクドナルドでもいいのですが、本通りまで歩くのも家と逆だしな~。
おおお!近所に美味しいハンバーガーがいただけるお店あるじゃないですか~!
ケンビーズさんにお邪魔してきました!ちょうど知人も近所にいたので一緒に!

平日の遅めの時間だったのですが、まあまあお客さんが入っていました!やはり戻ってきていますね~!
まずはメニューの中からクラフトビールをお願いしました!このケンビーズさんはこのお店の中に醸造所があるんです!

私はIPAをお願いしました!香りが柑橘系でほんのりとした苦みがたまらないですね~!ぐいぐいいけちゃいます。

知人はエールビールをお願いしていました!

ハンバーガーをいただきましょう!私は定番のケンビーズバーガーをお願いしました!これ美味しいんですよ~!待っている間は無料で楽しむことができるビリヤードで楽しみました。
勝負をしたら3回やって3回とも負けちゃいました。(笑)
やっぱり適当に打ってたらだめですね~!次回は勝つ!

そうこうしていたらハンバーガーが出来上がりました!まずは私がお願いした定番のケンビーズバーガーを!フレンチフライも一緒についてきます!私はフレンチフライが大好物です!


ぱくりといただいてみるとやっぱり美味しい~!炭火焼なので香ばしさがたまらないですね~!

もう一つのハンバーガーも登場しました!美味しい美味しいと食べていました!

山口県は岩国にも2号店ができたと伺いました。そちらにも一度行ってみようと思います!

高校生の時からあるケンビーズさん。あの頃ほんとうにあこがれていました!
あこがれのお店がまだ近所にあるってありがたいです!
美味しいハンバーガーはケンビーズさんでぜひ!

KeMBY’s Brew Pub/ケンビーズ・ブルーパブ
広島市中区大手町2-9-13
082-249-6201

前回のKeMBY’s Brew Pub/ケンビーズ・ブルーパブさんの記事はこちら⇒一度ナチョったらとまらない!     KeMBY’s Brew Pub/ケンビーズ・ブルーパブ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら