パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

一度ナチョったらとまらない!     KeMBY’s Brew Pub/ケンビーズ・ブルーパブ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

17時を過ぎると徐々に暗くなってきています。日が短くなるのはちょっと寂しくなりますよね~!海外からの渡航がさらに緩和されるかもと今日発表がありました。コロナ以前のような活気が戻ってきたらいいですね~!
美味しい鍋が食べたくなってきた~!

久々にお酒を飲んだ夜に美味しい料理をいただいたのですが、酔いがまわると食欲がおかしくなってくるというか暴走するというか、、、笑。
食べれば食べるほどお腹が減ってきちゃうんですよね~!
でもあまり遅くにあいている美味しいお店ってなかなかないからな~と思いながら歩いていると、パークサイドホテル広島からこれまた徒歩30秒のところにあるケンビーズさんが!ラッキー!

お店に入ってビールをいただきながらつまみにお願いしたのはスーパーナチョス!これ、一度いただくと止まらなくなります。ナチョるととまらない!ナチョスのパリパリの食感といい、たっぷりかかったソースとチーズといい本当に美味しいんですよね~!
私が高校生の時にケンビーズが生まれたのですが、その時からあるロングセラーメニューですよ~!ぜひ試していただきたいです。

ポテトも食べたくなったのでお願いしました!山盛りのポテト!ケチャップにつけながらがっつりいただきます。揚げたてのポテトなのであっつあつ!めっちゃ美味しいです!

やっぱりケンビーズさんといえばハンバーガーですよね~!パテが大きくてめちゃ美味しいですからね~!
この日は3人で伺ったのに、一人一個ハンバーガーをお願いしてしまいました!笑
でもあっという間にペロリですよ~!

20年以上の歴史を持つケンビーズさんにぜひ!

KeMBY’s Brew Pub/ケンビーズ・ブルーパブ
広島市中区大手町2-9-13
082-249-6201

前回のKeMBY’s Brew Pub/ケンビーズ・ブルーパブさんの記事はこちら⇒1999年から20年以上続く広島のアメリカ!        KeMBY’s Brew Pub/ケンビーズ・ブルーパブ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら