パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

カオマンガイを食べてタイを感じます!    Thai kitchen jaidee ジャイディー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月21日の今日の広島は朝から雨模様になっています。昨日までの晴天に比べると雨ですが涼しいので過ごしやすい気がします。
タイのガイドさんから電話がかかってきて次はいつタイにきますか~って。(笑)
確かにもう3年行っていないのでそろそろ行ってみようかと思います。いろいろ変わっているだろうな~。

さて、先日お昼ご飯をどこで食べようかな~って悩んでいると目の前にタイ料理のお店ジャイディーさんが!タイのガイドさんから電話があった次の日だったのでなんという奇遇!ちょうどタイ料理食べたいな~って思っていたので最高です!

ちょうどお昼時だったので席空いているかな~と心配しながらエレベーターであがってみると、ちょうどテーブル席があいたところでした。ラッキー!

メニューはもう決まっていてカオマンガイを食べたかったのでお願いしました。スープを追加でタイヌードルに変更してもらいました!

まずはサラダが登場しました!シャキシャキで美味しいです!

続いて追加でお願いしたタイヌードルが!クアイティアオ懐かしい~!いただいてみると、これこれ~!この味懐かしいです~!

そしてカオマンガイが登場しました!美味しそう!食べ方はいろいろありますが、私はタレをご飯にあわせて一緒にチキンといただくタイプです。チキンもたっぷり入っていてありがたい!
パクチーと一緒にいただきます。めちゃ美味しい~!
あ~早くタイに行きたいですね~!

Thai kitchen jaidee
広島市中区本通2-21 4F
082-258-2894

前回のThai kitchen jaideeさんの記事はこちら⇒本格タイ料理のお店が!なんとソムタムも食べれるって!     Thai kitchen jaidee ジャイディー

Archive

2016年12月以前の記事はこちら