パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

やばい、、私のAランチを超えるメニューをみつける     アラスカ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月20日の今日の広島もかなりの暑さになりました。水分補給をしっかりしないと熱中症になりそうなくらいです。明日からはちょっと天気が崩れてくるようなので暑さも一休みしてくれそうです。
最近遊びでじゃんけんをしているのですが、私めっぽう強くて、、、笑。

さて、いつものアラスカさんで軽く食事をして帰ろうと立ち寄りました。

メニューはすでに何度も見ているので見なくてもわかるのですが、まだ頼んだことがないメニューがないかな~とじっくりみてみると、、、おや?フライライスというメニューがありました。焼き飯のことですね。確かにアラスカさんで焼き飯なんてたべてことがない、、、ということでお願いしてみました。(でも実は以前に一度頼んでいたようです。(笑))

まずはエビフライが登場しました!これぞ、ザ洋食のメニューですね~!たっぷりタルタルソースがかかっています。サクッとして最高に美味しい~!

続いて一口カツをお願いしました!揚げ物ってほんと夜食べると最高ですよね~!(笑)
めちゃくちゃ美味しい~!やばい~食べ過ぎてしまう~笑

揚げ物食べ過ぎたらいけない~ってことで野菜サラダをいただきます。ドレッシングが美味しいのでばくばくいっちゃいます。(笑)
とにかく食べる、、、、45歳。(笑)

大好物の野菜サンドイッチをお願いしました。パンもやわらかくて野菜もたっぷりでめっちゃ美味しい~!

ここでフライライスが登場しました!確かに焼き飯ですね!何気なくいただくと、、、え?なんでこんなにもっちもちなの?やばい、、、美味しすぎる、、、今までで一番美味しい焼き飯かもしれない、、、聞いてみると、
「炊いたお米ではなくて生米から炒めています。」
やっぱり!じゃないとこんな食感でないですよね!これはすごい!私の大好物Aランチを超えたかもしれない、、、

あまりの美味しさに興奮してここからさらにカツサンドを、、、笑。ソース最高!

グラタンもいっちゃいました!(笑)

最後の最後に他人丼とオムライスをいただいてようやく終了!
帰りはもちろん歩いて帰宅してカロリー消費!(笑)

フライライスぜひ!

アラスカ
広島市中区薬研堀2-15
082-241-6171

前回のアラスカさんの記事はこちら⇒コクがたまらない!洋食屋さんのカレー!     アラスカ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら