パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

かき氷始まっていました!    御菓子司みよしの

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月19日の今日の広島は朝からいい天気ですよ~!日差しがどんどん明るくなってきています。リッキーファウラーなんとか持ちこたえてほしいです。後半頑張ってほしいですね~!と思ったらバーディーとりました!
今日はこれからちょっと出張に行ってまいります。

さて、梅雨に入ってから雨はたまに降る感じでこれまでは晴れ間や曇りの日の方が多いような気がいます。でも気温だけはぐんぐんとあがってきています。気温が上がってくるとかき氷を食べたくなってきますね~!ということでもうかき氷やっているかな~とのぞいてみました。御菓子司みよしのさんです。

お店に入ってみると、、、かき氷始まっていました!みよしのさんのかき氷美味しいですからね~!メニューをみながら私はいちごをお願いしました。いちごは結構早めに売り切れちゃいますからね~!一緒に行った方は宇治抹茶をお願いされていました。

まずは宇治抹茶が登場しました!いい色していますね~!

そして私がお願いしたいちごのかき氷が登場しました!いちごをたっぷり使ったかき氷!いちごを食べているかのような食感が最高です!

この日も暑かったのでほんといい一休みができました!

次は私も宇治抹茶食べようと思います!

御菓子司 みよしの
広島市中区八丁堀8-3
082-221-3441

前回の御菓子司 みよしのさんの記事はこちら⇒本気の宇治氷の季節になりました!    御菓子司 みよしの

Archive

2016年12月以前の記事はこちら