パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このお値段でこのタンが食べれるとは!     美味焼肉 広一

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月16日の今日の広島は朝からめちゃくちゃいい天気でした~!真夏がいきなりきたのかというくらいの暑さ!車内の温度がもうやばくなってきています。
自宅は平和公園のすぐそばなのですが、やはり今日から自宅前の警察の方の警戒ぶりがかわっていました。

さて、サミットに入ると食事になかなか出れなくなるね~ということでその前にこちらのお店に行っておこうと!美味焼肉広一さん!とっても美味しいお肉がリーズナブルにいただける最高のお店です。

まずはもやしをいただきます!このもやしがたっぷりで最高!

続いて新鮮レバーをいただきます。

そのまま生で食べたいのをぐっと我慢して焼いていただきます。めちゃ美味しい~!

ここでタン塩をお願いしました!このタン塩、まじ最高です!いい色していますよね~!めちゃくちゃ高そうに見えるんですが、これが案外そうでもないんです。仕入がすごいんだと思います。軽く焼いていただくとはちゃめちゃに美味しい~!最高すぎる~!

続いてハラミをお願いしました!ハラミも素晴らしいですよね~!いただいてみると柔らかいしうま味もしっかり!タレも美味しいですね~!

ハツもおすすめなんですよ~!鮮度抜群のこのハツ!すっと噛み切れてなおかつ噛み応えもあるのでお酒のあてにぴったりです。ビールがすすみますね~!

キムチもおすすめです!

ホルモンをお願いしました!とっても美しいホルモンです!味噌ダレを焼いていくと香ばしくなるんですよね~!ごはんがいくらでも食べれそう!最高に美味しいです!

広一さんの一押しのギアラもおすすめです。いわゆるアカセンになるのかな?ホルモンよりも弾力がありますね~!こちらも最高に美味しい~!

広一さんといえばやはりコウネもいっておかないといけませんね~!脂がとっても甘くてこちらも最高です!いや~本当においしいな~。

タンカルビもお願いしました~!噛みごたえがありますが肉汁がじゅわ~っとしみでてきます!

上ミノも忘れちゃいけません。

最後の〆はピビンバ!お腹いっぱいで大満足でした~!

広島にお越しの際はぜひ美味焼肉 広一さんへ!

美味焼肉 広一
広島市安佐南区東原1-16-3
082-874-1088

前回の美味焼肉広一さんの記事はこちら⇒牛タン、ハラミ、ホルモン、ハツ、最後はビチ!    美味焼肉 広一

Archive

2016年12月以前の記事はこちら