パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このパスタが少し焦がし気味なところがたまらんです!      蔦

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

最近は毎朝歩いて会社にいくのを平和公園の前を通るようにしています。サミットの関係で数人の警察官の方がいつも同じ場所で警備されているのですが、その中のお一人の方が朝あった人におはようございますと挨拶されているんです。気持ちいい方だな~とお会いすると気分がいいです!

さて、最近はいろいろと書類作成しないといけなくって打ち合わせがほんと増えています。すると今までそんなに昼ご飯をたべることなかったのですがお昼ご飯を食べる機会も増えてきています。なのでレパートリーが少ないと同じものばかりになっちゃいます。どこかないかな~と、、、おっ!最近いっていなかったここがあるじゃないか~!ということで蔦さんへ!

自宅を引っ越したせいかなかなか行く機会がなくなっちゃって。久々に訪れてみましたが、やっぱりすごい人気!ほんとさすがです!

メニューをみてみると少し値上がりしたのかな?でもぜんぜん気になりません。お店の方の手際の良さとあのメニューがある限り!カツカレースパ!これ絶品です!一緒に行った方はチキンカレースパを頼まれていました!

この日は初めて案内されたテーブル席でした。

壁には絵画が!上品ですね~!お店のランプも渋い~!こういうお店最高です!

そこにまずはチキンカレースパが登場しました!

大きなチキンがたっぷりのっています!美味しそう!

そして私のカツカレースパが!カツも大きいし、パスタもボリューム満点!さらに野菜サラダがこれでもかとのっています。ポテトサラダも!ボリュームは以前と同じです!
まずは野菜サラダをいただきます!ゴマドレがいいですね~!

そしてカツをいただきました~!このカレーソースとの相性抜群です!パスタもフライパンで炒めてくださっているのでパスタがほんの少しだけ焦がしてあるんです。これがたまんない~!食感がよくなります!

あっという間に完食しちゃいました~!

一度食べるとまたすぐ食べたくなりますね~!

超おすすめです!


広島市中区大手町4-2-16
082-244-5670

前回の蔦さんの記事はこちら⇒若いころ、これを食べるのがご褒美でした!        蔦

Archive

2016年12月以前の記事はこちら