パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

久々でしたがやっぱりものすごく美味しい!   Pizza Riva

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日はめちゃめちゃ風が強いですね~!事務所の裏側の扉がばたんばたんとしまったりあいたりする音が響いています。風がつよいせいか花粉症がぶりかえしているような、、、鼻水がでてきました。明日も花粉がすごそうですね~。ということで念のために薬を引っ張り出してきて服用。落ち着きました~!

さて、ピザを食べに行きたいというリクエストをいただきました。ピザを食べに、、、そういえば当分行っていないな~。ピザをいただくのも久々かも!
そしてもっと久々なのがPizzaRivaさん!いつも満席の超人気店なのでまた今度また今度って思っていたらあっという間に年数が経ちまして、、、笑。超久々に訪れてきました~!

満席とわかっていても予約せずにうかがって、、、幸運なことにテラス席があいていました~!ラッキー!

席についてメニューを拝見!

やっぱりピザといえばマルゲリータですよね~!でも少し変化が欲しいのでフレッシュトマトが入るマルゲリータコンポモドリーニをお願いしました!
そしてもう一枚はこの日のおすすめメニューだったアフィーリエをお願いしました。

ピザの前にやはりグリーンサラダから!生ハムがついていました!人参のドレッシングなのかな?これがとっても美味しい~!大好きなお味でした!

続いてマルゲリータコンポモドリーニが登場しました!トマトソースにフレッシュトマトがはえますね~!とっても美味しそう!いただいてみると、うまい、、、ほんと美味しい~!久々でしたがピッツァリーヴァさんの美味しさを再認識しちゃいました。

あっという間にたべちゃったのですが、すぐ次のピザが登場しました!私が食べ進めているのを確認してくださっていたのかな~、もしそうならすごくありがたいですね!
アフィーリエが登場しました!説明書きにはシンプルながらやみつきになる味と書かれていました。いただいてみると、、確かに!シンプルなお味でこちらが目をつむって風味をおいかけるとす~っともう一枚食べた~いってなります!チーズもしっかり入ってるのに!

やっぱりピザはPizzaRivaさんおすすめ!

Pizza Riva
広島市西区横川町1-7-20
080-3899-7716

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら