パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

親子三代の秘伝のタレ!だけじゃないんです!       焼肉はせ川

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

そろそろお正月ぼけを覚ましていかないと来週からの仕事始めに支障がでちゃうんじゃないかと感じていらっしゃる方も多いかと思います。私も多分に漏れずな感じでございます。笑
しばらくリハビリが必要ですね。(;^_^A

さて、お正月に営業しているお店の中で美味しいお店を発見できたのでご紹介いたします。お店の名前は焼肉はせ川さんです。流川に新しくビルを建てられて営業を昨年の11月にオープンされた新店でいらっしゃいます。大将は私と同い年の方で同級生が紹介してくれました!いつもはコースなどを頼まないのですがこの日は人数が多かったのでコースで!クーポンを使って5500円の飲み放題で!

とっても素敵なお店でした!2階に案内いただいてまずは生ビールで乾杯です。単品メニューもありました~!

まずはナムルやキムチが登場!これが美味しい!サイドメニューが美味しいと期待が高まります!

キムチにはなんとチャンジャがついていました!チャンジャは結構高いのでコースに入ることはほぼないんですが、はせ川さんさすがですね!

つづいてタンとコウネが登場しました!ガス台で焼いてみると、これがまた美味しいのなんのって!タンも旨味がじゅわ~って!すごい!

続いて鶏肉が登場しました!こちらも鮮度がよくとっても美味しい~!


タレがこれまた美味しいな~と思ったら親子三代で紡いだ秘伝のタレなんだそうです!確かにこのタレ美味しい!

この少し辛めのタレが抜群に美味しいです!

ロースが登場しました!ここで初めて気づきました!なんかやけに美味しいな~と思っていたらなんと黒毛和牛を出してくださっていました!黒毛和牛でこの値段!しかもこのボリュームで!すごすぎる~!親子三代のタレだけじゃないんです!

カルビも登場しました!が、写真を撮り忘れ、、笑。あまりに美味しいので食べるのに必死になりすぎていました!本当に美味しい!

続いてハラミが登場しました!このハラミもこれまたとっても美味しい~!このお値段でこれだけ出してくださって合うのかな~とこっちが心配してしまうほどでした!

ホルモンもとっても美味しい~!ちゃんと下ごしらえされているので臭みも全くなくて美しいホルモンでした!

マッコリもたくさんいただいて超酔っ払い、、、lol。

最後はクッパが!こちらも取り忘れ、、笑。
でも本当に素晴らしいお店と出会えました!
おすすめです!

焼肉はせ川
広島市中区流川町5-31
082-559-5369

Archive

2016年12月以前の記事はこちら