パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

結果的に4人でロースを20人前!    焼肉一代

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日大先輩と会食の機会がありまして気づいたら先輩が結構酔っておられました。後で考察してみると飲みすぎたわけではなくやはり花粉症の影響があるのではないかと。そういわれると確かにそんな気がしてきました。薬を飲み始めてから確かに酔いやすいような、、、どうなんだろう。

さて、工事をしていただいた方々と打ち上げを兼ねて食事をしましょうということになり何を食べようかな~と。焼肉がいいとおっしゃっていたので久々に焼肉一代にお邪魔してきました!

まずはナムルをいただきます。このナムルほんと美味しい~!さすが50年の歴史ですね!

焼き台は大阪ガス製です!この焼き台が一番っていつもおっしゃいます。

特製のタレでいただきます。このタレがめっちゃおいしいんですよ~!

まずはタンをタレでいただきます。タンは3人前!たっぷりありますがあっという間にペロリ!ほんと美味しい~!

上ミノもタレでいただきます!

後から遅れてくる人がいたので少しずついただきます。(笑)
ヤサキも一人前で!

ロースが登場しました!このくらいのサシが入っているといつもなら食べないのですが、焼肉一代さんは特別!

タレのせいなのかほんといくらでもいただけちゃうんです。魔法のようです。

遅れていた人が到着されたのでまた一からいただきます。上ミノから!

ごはんは必須!ワンバンさせまくりです!結果一人4杯もおかわり!(笑)

タンもいっちゃいますよ~!このタンほんとタレがいい味だしているんですよね~!

レバーも忘れてはいけません。一代さんは冷凍ものがないのでいつもフレッシュ!このレバーも相当美味しい~!

カルビもいっちゃいますよ~!この日のカルビも食べやすいカルビでした!
ごはんがすすむ~~~!

タンももちろん追加!

そしてここからロースをおかわりしまくり!もうみなさんロースが美味しいってはしゃいでいました!ご飯と一緒にいただくと無限に食べれるロース!

また追加しました!もちろんごはんも追加!結果ごはんは売り切れ!ロースも結果20人前!(笑)

最後は優しく豚汁で!

と思ったらあまりに美味なのでもう少し!(笑)

最高の夜になりました!

焼肉一代
広島市西区己斐本町1-12-2
082-271-7276

前回の焼肉一代さんの記事はこちら⇒その場で肉の塊から切り出してくださいます!    焼肉一代

Archive

2016年12月以前の記事はこちら