パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

新しいメニューが登場しそうです!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月21日の今日の広島はめっちゃ冷え込んでいます。今朝家を出る際に上着は薄手のものだったのですが外にでた瞬間にあまりの寒さにびっくり!家に戻って厚手のものにするほどでした。
と思っていたらすんごい雪が降ってきて!びっくりしました!と思ったらすぐにやんで、、あれ?笑

さて、いつものお好み焼きいくちゃんに訪れてきました!この日もどうしてもお好み焼きがたべたくなって!
席についてみると隣の常連さんがキムチを食べていらっしゃいました。私にも出してくださっていただいてみると美味しい~!
すると
「キムチとニンニクのお好み焼きを新しいメニューでだそうかな~って」
何とお母さんの新メニューだそうです!

ということでまずはボリュームたっぷりのにんにくを鉄板で焼いていきます。

そしてたっぷりのキャベツをのせてお肉をのせていってそこにどっさりにんにくを!うずたかく積まれたキャベツをここからしっかり蒸していきます!

にんにくとキムチにはやっぱりうどんかな~ということでこの日はうどんをチョイス!うどんの上に手作りキムチをたっぷりのせていきます。

そして出来上がったにんにくキムチお好み焼き!ヘラで切り分けていただいてみると、めっちゃくちゃ美味しい~!ニンニクとキムチ、めっちゃよくあう~!
ちなみのこのキムチはお母さんのお友達の方の手作りなんです。その方の手作りキムチとお母さんの焼き加減がこのにんにくキムチお好み焼きの生命線ですね!

もう一度試食しに行ってみようと思います!

新メニュー楽しみにしておいてください。

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒キャベツもたっぷりめちゃうまお好み焼き!     いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら